ハマのにわかファンな私♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。


最近どうやら、横浜ベ◯スターズが強いらしいじゃないですか!
野球にまったく興味のない私ですが、友達に誘われて、
少し前に野球観戦へ行ってきました。




8月末「野球観戦しながらビールを飲むとおいしいよ」との誘い文句にふらふらと、
生まれて2回目の野球観戦です。


どうやら最近、ハマスタでのチケットは入手困難らしい。。。
(今朝、テレビで放送していました。)
監督も選手も知らない私が観戦しに行くのは申し訳なかったけど、
にわかファンになって一所懸命応援してきました!


急に記憶がよみがえったのですが、
実は高校生の時にもハマスタを訪れているのです。
「愛球女団(く〜、恥ずかしいネーミング)」という野球同好会に
所属する友達に付き合い、横浜球場まで選手のインタビューに行きました。
その頃は大洋ホエールズとか言う名前だったような。。。


ちなみに、観戦した日はベ◯スターズの大勝利。
チケットをとってくれたKちゃん(私とは違って本当に本当のファン)に
感謝しつつ、とても楽しい時間を過ごしました。
また、ビールで唐揚げを流し込みながら野球観戦したいな。
Kちゃん、よろしくね、笑!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。