今年もやってきました、シャクヤクの季節♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
今日は素晴らしいお天気に恵まれて、
抜けるような青空に新緑が清々しく感じられました。
そしてレッスンではいよいよシャックン(=私の中のシャクヤクの愛称)の登場です!



主役はもちろんシャックンなのですが、
脇役にもかわいい花がそろっています!
私が大大大好きな花「オダマキ」が入っています。うふ。



もちろん、ラッピングまで行います。
ラッピングペーパー&リボンはお好みでどうぞ。


ちなみに、私の大大大好きなオダマキですが、
切り花の流通量は少ないので、あまり仕入できないのが残念です。
ホームセンターで鉢物買ってこようかな~。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。