アンティークピンクでロマンティックリース♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
昨日、アーティフィシャルリースのオーダーレッスンを行いました。



レギュラーレッスンのお友達同士、
淡いピンクでロマンティックなリースを、とのリクエストでした。
アンティークピンクにグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気にデザインしています。


途中、ワイヤリング&テーピングが大変でしたが、
その分しっかりした作りとなっています。
壁掛けでも平置きでも、お好みで飾っていただけます。


久しぶりのアーティフィシャルレッスンで、私も楽しかったです。
Aちゃん、Yちゃん、Yちゃん、どうもありがとうございました!


+++++
遠く離れた地では地震で大きな被害が出ていて心が痛みます。
早く落ち着くよう願っています。
+++++


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。