週末のレッスン&(珍しく)ウエディング装花♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
先週末から4月レッスンが始まっています!
今回は、週末ウエディングとの兼ね合いで、赤&グリーンのかっこよいデザインとなりました。


ウッドプランターの黒色に合わせて、かっこよいめのアレンジです。
いつもと違う大きめなグルーピングにご注目ください!
ちなみに、プランターボックスの文字は「BIENVENUE CHEZ NOUS(仏語)」と書いてあります。
日本語で言うと「ようこそ我が家へ」みたいな意味です。


先週末は、珍しくウエディング装花の一部を納品しました。
お届け先は明治神宮です。森の中で、よい気をいただいてきましたっ!


受付のお花、と、



テーブル装花6個。


TC君、運転お疲れだったね、ごくろうさん(上から目線)。
境内にある披露宴会場は、和風建築でとても素晴らしい場所でした。
Yちゃん、末永くお幸せに!



フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。