まるで野原〜な、うさぎの白グリーンアレンジ♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【重要なお知らせ】
メールが復旧しました。
順次、レッスン作品画像を送付しています。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんにちは。
先週末、3月レッスンがすべて終了しました。


今月初めての白グリーン&クリームイエローというお色合いで、
本当の野原のような雰囲気になりました。



うさぎが前だったり後ろだったり。。。たきぎ(?)を背負っていたり、
バリエーション豊かで楽しいです。
うさぎwithたきぎは、本当に二宮金次郎になりそうでした、笑!


来月は木製のvaseを使ってアレンジメントを作ります。
春のお花が終わりに近づいているので、いよいよバラ登場の予感。
どうぞ、お楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。