エッフェル塔のキラキラポーチ♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。


皆さんお忘れかもしれませんが、しみじみフランス語を続けている私。。。
その間ずーっと、筆箱を持っていませんでした。
つまり、シャープペンシルと消しゴムを、そのままバッグに入れていたわけです。
それで不自由無かったのですが、先日運命の出会いが!


まるでパリで買って来たみたいにかわいいでしょ。



悩んだ末2種類のポーチを買い、更に悩んだ末、
こちらのキラキラエッフェル塔をペンケースにしました。



。。。と、撮影中に邪魔ものが!どいてよ~。


ちなみにこれらは、横浜そ◯う内のロ◯トで買いました。
みんなが素通りしてしまいそうな地味な場所です。
我ながら、嗅覚がすごいわ~~~。クンクン。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。