香川まで一人バスで行ってまいりましたよ~。

てことで、メモ的に書いたことを起こしていきますー。

・・・あ、ライブの時のメモ途中だけどねw



一応忘れ物無し、だけどトレンカに小さな穴を発見して、しょーっくw
大丈夫、たぶん誰も気づいてないw


バスに乗ってる時は、彩雲国外伝読んでた、ちょい暗め。でもゆうしゅんがそういうことを考えてたんだなぁと思った。


とあるインターにて、こどもと母親?がトイレで

鏡に映った姿を男の子が見ていて、「かっこよく映ってる?」とか言ってるのがほほえましかった。
物を置くところに、足をかけていたので、つい声をかけちゃった・・・。

おばちゃんがごめんなw

「うん、かっこよく映っているから、それはやめようねーとw」

そしたら、ニヤッと笑って逃げちゃったw お母さん?もにこっとしてたから、セーフかなw?



瀬戸内海を渡り、海でテンションあがるわたし。
住んでいる場所も普通に海あるけどねw
瀬戸内海は島が浮かんでいていいのぅ。




さてさて。

香川に着。
そして、高松に着。
香川カピ購入w

そく、あなぶきにむかう。

人はまだ少なかった。
チケは現地受け取りだったのです。もらってにやにやしましたw

途中和彦さんが打ち合わせのためか、ガラスのドアの向こうにいらっしゃる。
きゃーっと悲鳴が上がってたw

2列に並んでください言われて、並んでいると。。。
隣りの方に声をかけられた・・・。

なんと、隣の方は。たまたま、、、隣の席のチケットを持っていた!w

一緒に中に入りましたよ。物販も行きましたw



開演

の前に、客のこどもが、「あー」とか言っていて、それに反応する幕の向こうの方々の掛け合いが面白かったwwww


服のイメージが強かった方を言いますw
森久保さんの黒地に【IN】と書かれたシャツw
勝さんの黒地に【?】と書かれたシャツw
神奈さんの【☆】のシャツ


内容。

福島や気仙沼や被災地の画像を流しつつ、メインテーマの曲を歌う声援団の皆様。
3.11にアストロで見た画像と一緒かな。何度見ても、気持ちがざわつきます・・・。

トーク 紹介

ひょっこりひょうたんじま!

演技 すべては覚えていないのですが。
今回は声優はおとこだらけ!ってことで・・・。
あ、タイトルは正しくないのがほとんどです・・・

【いもっこ】恋愛につかれた女性と、田舎のいもっこあんちゃん
      男伊藤さん 女堀江さんw


【ヌンチャク】 妹が兄の家に引っ越してきた。じゃまっこいなあとか思ってたらキューピッドになった
       兄神奈さん 妹なおこ勝さんw 兄の思い人大野さん関さんww

【きずな】アストロホールの内容と同じ 戦友の話
      木内さん 堀江さん 神奈さん

【すずむし】 メス伊藤さん オス森久保さん

【きんぎょ】 夫堀江さん 嫁森久保さん 金魚井上さん


あれ、合ってたよな?たぶん・・・・?



そして、3.11の話 森久保さんのラジオのこと、親戚の方々の話


ぱふぃーのなるとの 誰かが

あんぱんまん

手のひらを太陽に

夜空の向こう

桜坂

水島さんのw あのすばらしい愛をもう一度


プレゼントこーなー

の時に、2階席のわたしの前の方のかたが当たったとき、

勝さんと目があった。。。気がする←気のせいでしょうwwwww

あ、プレゼントが当たった方は、その席番号を引いた方のことを「○○さん、愛してるー!」ということにw

男性の方もいますよ? とのことだが、 「うけとめる!!」 と和彦さんw


うた メインテーマ
 勝さん担当「あふれる~」のところ


別れのハイタッチ!!




あと、ペンライトを振ってもいいっていうことになっていたんだけど、広まってないからか、


振っていたのが、わたしと仲良くなった隣の方だけだったの・・・・。

目立ってしまったような・・・?w

あ、隣の方は伊藤さん大好きーーーの方でしたw




ハイタッチの前に、手を洗いましたw

そして、ハイタッチの時。
首にかけているタオルを見たからか?

「いつもありがとうございます」

って言ってもらえた!

覚えてもらった?タオルを持っていたから?どうかな?



明日はファンレター持っていくんだからね!今から書くww




帰りの話。
隣りの方と一緒に高松駅まで。彼女は岡山の方なので電車で、わたしはバスターミナルが高松駅だったので一緒に行きました。

そして、おすすめのおみやげとかを買って、彼女の乗る電車が来るまでお話をさせていただきました。
たのしかったです!

そして、彼女が電車に向かった後、わたしはバス乗り場の確認に・・・。

たぶん、ここだろうなぁって確認した後、まだ時間があったので。。。

高松駅近くに戻る。


バス乗り場、こっちじゃなかったよなぁ~とかお腹がすいた、あそこにうどん屋さんがあるー、いこうかなぁとかふらふらしていると・・・・。

向こうの方から「IN」と書かれたTシャツを着た方が・・・。
・・・・INって、どっかで覚えが・・・・って!?

森久保さん!??

てことは、隣の方は神奈さんでないですかぃ!?

一瞬目があいましたよ。
たぶん、わたしが驚いた顔をしたので、ファンだろうなぁって思われたと思うw



そのあと、まだ時間があるので、ふらふらと駅へと・・・。

改札前の広場に女性が3名いて、そのうちの一人がサイン色紙を持っているのを発見w

つい声をかける。

「さっき森久保さん通りましたよねぇー」

というと、

「まだそこにいらっしゃいますよw」

と言われ、見ると・・・


おうっ!? 関さん!神奈さん!森久保さん!

ひょえーっと思いつつ。

「勝さんいらっしゃらないですね・・・」

と残念がっていると、

「さっき向こうの方へ行きましたよー。向こうから帰ってくるかも」

と言われ、なぜだか3人の方と話を始めるわたしw

勝さんのファンで―☆とかいいつつ、big fat duck のタオルを持って見せたりしていると、

勝さんが!


目があって、あれ?って顔されたwww


わたしが きゃーきゃー言ってるうちに、乗る電車が来たみたいで、行っちゃいましたが。

その前に勝さんがわたしたち(これは確実にわたしたちw)に向かって手を振ってくれました!


もうめっちゃうれしかったです!


なぜか神奈さん一人が残って、わたしたちが見ているからか 変顔wしている神奈さんw

そして、和彦さんと合流して、去って行ったのですが。

神奈さんも笑顔で手を振ってくださいました~!



もう、なんていい方たち!


そして、3人の女性(香川の方)と別れました。






素敵な一日でした。

これからファンレターを書こうと思います。あ、化粧落として歯磨きしてからね!


ありがとうございました。大好きです!!!