恋人と別れました。
1年付き合ったけれど、彼氏は元カノが忘れられなかったらしい。で、私の方が耐えれなくなりました。
元カノは彼氏が一生懸命アプローチしてゲットした女の子らしい。そして彼氏が理解できないまま別れたらしい。
元カノに未練があるという感じではないので、別れを告げられたのが納得いかなくて、その事が消化不良で忘れられなくなってしまい、元カノを美化するようになったんだろうな。
しょっちゅう彼氏から元カノの事を聞きました。何ヵ月も『今の彼女の私って何?』って苦しみました。
元カノとは半年で別れ、ちゃんと付き合っていた期間は3ヶ月ほどらしい。あまり元カノは彼氏が好きそうでなく、バレンタインも誕生日も祝ってもらえなかったとぼやいていた。(彼氏は元カノに誕プレを送ったらしい)
私とは1年続いた。お互いが1人暮らしという事もあって、私は体が弱い彼氏に、料理、洗濯、掃除、病気の時は看病もした。こんなに優しくしてくれる女の子は初めてだとも言ってくれた。
なのに、元カノが可愛かったと自慢は続いた。私はやめてほしいと言ったのに。
ある日『元カノはお前なんかよりよかった。可愛かったしカラダもよかった。お前はどうしようもない奴だけど、元カノはおとなしいお嬢様で普通の可愛い女の子だった』
と言われた。
許せなかった。でもそれでも好きだったから、その後も3ヶ月ほど付き合った。私は相変わらず彼氏のご飯を毎日作り(レトルト・冷食は高いし嫌い、冷凍ご飯も嫌いと言われていたので晩ご飯は毎日1時間かけて作った)、学校に持って行くためのコーヒーを毎晩いれ、家事は全てこなしていた。
それが、先日ぷつんっと切れた。
私が元カノの話について文句を言ったら、ほおを殴られた。『お前はしつこいんだよ』
泣いて部屋を出ていった。
いつかは彼氏も分かってくれる。そう思っていたのが間違いだった。
部屋を出てから、無気力な毎日を過ごしています。立ち直りたいけど、怒りとか悔しさとかで頭が支配されてしまって、何もする気が起きない。
どうしたらいいんだろう?
1年付き合ったけれど、彼氏は元カノが忘れられなかったらしい。で、私の方が耐えれなくなりました。
元カノは彼氏が一生懸命アプローチしてゲットした女の子らしい。そして彼氏が理解できないまま別れたらしい。
元カノに未練があるという感じではないので、別れを告げられたのが納得いかなくて、その事が消化不良で忘れられなくなってしまい、元カノを美化するようになったんだろうな。
しょっちゅう彼氏から元カノの事を聞きました。何ヵ月も『今の彼女の私って何?』って苦しみました。
元カノとは半年で別れ、ちゃんと付き合っていた期間は3ヶ月ほどらしい。あまり元カノは彼氏が好きそうでなく、バレンタインも誕生日も祝ってもらえなかったとぼやいていた。(彼氏は元カノに誕プレを送ったらしい)
私とは1年続いた。お互いが1人暮らしという事もあって、私は体が弱い彼氏に、料理、洗濯、掃除、病気の時は看病もした。こんなに優しくしてくれる女の子は初めてだとも言ってくれた。
なのに、元カノが可愛かったと自慢は続いた。私はやめてほしいと言ったのに。
ある日『元カノはお前なんかよりよかった。可愛かったしカラダもよかった。お前はどうしようもない奴だけど、元カノはおとなしいお嬢様で普通の可愛い女の子だった』
と言われた。
許せなかった。でもそれでも好きだったから、その後も3ヶ月ほど付き合った。私は相変わらず彼氏のご飯を毎日作り(レトルト・冷食は高いし嫌い、冷凍ご飯も嫌いと言われていたので晩ご飯は毎日1時間かけて作った)、学校に持って行くためのコーヒーを毎晩いれ、家事は全てこなしていた。
それが、先日ぷつんっと切れた。
私が元カノの話について文句を言ったら、ほおを殴られた。『お前はしつこいんだよ』
泣いて部屋を出ていった。
いつかは彼氏も分かってくれる。そう思っていたのが間違いだった。
部屋を出てから、無気力な毎日を過ごしています。立ち直りたいけど、怒りとか悔しさとかで頭が支配されてしまって、何もする気が起きない。
どうしたらいいんだろう?