やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた小学1年生♂恐竜くん
こむぎ2歳3ヶ月♀ぽってり苺


地域のだんじりお祭りに参加して来ましたー!


私も、地区は違うけれど、子供の時から参加してきた縁のあるだんじり。祭
こよたも1年生になった事だし、途中で嫌にならないか色々と不安はあったんですが、何事も経験だっと思って、参加して来ました!


お祭り自体は中止なんですが希望地区だけ独自に縮小してやってる。




こむぎぽってり苺は、ばーばと留守番してくれてたけど、お昼にだんじりを見に来てくれたよ。晴れ



/わたちも、いくー!\


いや、お昼寝しないと後が大変だから、あなたは家でお昼寝よ〜ニヤリ


この日は、まだ夏!?という暑さで、ホント暑かったです!


案の定、こよた、後半は
『もう疲れた...帰りたい...まだ帰らんの?』
としきりに言っていましたが、
「まぁまぁ、みんなも頑張ってるやろ!」
「もうちょっとで多分帰れるよ!多分!」
「最後まで頑張ったら、お菓子もらえるから!」
と励まし続けて、何とか最後までやり切りましたー!ルンルンキラキラ
頑張りました!!拍手乙女のトキメキ