やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた6歳3ヶ月♂恐竜くん
こむぎ1歳11ヶ月♀ぽってり苺


こむぎの熱が出ておりまして
会社を休んでます@4日目笑い泣き


今日は朝は熱もなくて、今日一日熱出なかったら明日から行けるかなーって感じ!

もし熱出ても、明日は病児保育にお世話になる予定(小声)



仕事が溜まってきたので、そろそろ仕事に行くゾーー!



しかしいきなり子供の熱とかで急遽休んじゃうじゃん?


こういう時は、こういう運命なんだっと思って、
子供と一緒にTV見たり、ダラダラしたり、一緒に堂々とお昼寝zzzなんかしたりして
堂々とグータラしてます笑い泣き



会社の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
今は、神様がくれた充電期間!と思って・・
え?ダメ?笑い泣き



それに自分が移ったら元も子もないから、なるべく寝まくって休むようにしている。zzzグゥグゥ



しかしそうは言っても、そろそろ良くなっておくれーー!!