やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳10ヶ月♂恐竜くん
こむぎ1歳5ヶ月♀ぽってり苺


どーもどーも!
さっきまで紅白見てたけど、こむぎが泣き出して、腕枕してないと起きちゃうから布団の中だよ!


このまま一緒に寝そう・・・ぐぅ・・



2020年、仕事復帰もして、コロナまだまだ大変だけど、幸い影響なく仕事出来ることに感謝ハート


年末年始のお休み、今年はゆっくり取れそうでゲーム三昧の予定です爆笑


家族みんなで集まって、テレビ見たりゲームしたりしてるとほのぼのとした幸せを感じる・・乙女のトキメキ



私、クレヨンしんちゃんのような、
明るくてドタバタでちょっとおバカな感じの家庭を築くのが夢だったんですけど、

思い返してみると、
子供とパプリカダンス本気で踊ったり歌ったり、
こよたはすーぐうんち・おなら・ちんちんとか言いまくるし、(お下品w)(しんのすけかw)
こむぎはジャニーズの歌に釘付けでテレビ見てるし(ひまわりかw)

あっ、夢叶ってるな〜〜〜って思って。


リアルクレヨンしんちゃんの家庭になってるわ!!



色々子育てに関して思うことはあるんだけど、
私が大切にしてることは、

子供と遊ぶ時は全力で、遊ぶ!!
子供も大事だけど、自分も大事!!
自分を犠牲にし過ぎず、自分の好きなこともガンガンやる!


これらのことをこれからも大切にしていきたいです。




2020年、お世話になりました!
皆様、良いお年を〜〜!


そして来年もよろしくお願い致します。照れ