やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳8ヶ月♂恐竜くん
こむぎ1歳4ヶ月♀ぽってり苺


えーーー、私、
WiiUのピクミン3をこれでもかとやり込んでいるのですが、
Switchのピクミン3DELUXEも買っちゃいました!笑い泣き





体験版を少しやったり、WiiUのをまた久しぶりにやったりしてたんだけど、こよたが一緒にやりたがるんだよねータラー

で、うまく出来なくて泣く泣くえーん

出来ないぃぃ〜〜〜泣
でも、ぼくが!やりたいんじゃ!
ぼくが!ボス倒したいんじゃ!



WiiUのピクミン、割と操作が難しくて、ミッションモードのお宝あつめとかも時間に終われる感じだから、こよたには中々はまんなくてアセアセ

てかボス戦とか、子供には中々無理でしょータラー


Switchでは、ストーリーモードで難易度が
【普通・難しい・ゲキカラ】と選べるらしい!
WiiUのいつものが難しいレベル相当らしい。
普通にすれば、WiiUのやつより敵が弱体化、時間も長めになるらしい。

ストーリーモードで2人プレイも出来るしねーー



で、あと、
 Switchでは、ミッションモードが時間無制限でも出来るんだとかーーー
何それ私もやりたい!
ってことで、買っちゃいました!


Switchの方が比較的操作しやすく、ちょっと易しめになってるのかなーという印象。
あの、蜜もいっぱい出るしね。



これからやるー!
楽しみーーー!