やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳3ヶ月♂
こむぎ10ヶ月♀


こむぎ明日で11ヶ月!ゲラゲラキラキラルンルン

そして、7月から保育園決まりましたーー!
わーいわーい爆笑


こよたと一緒の保育園音符
途中入園だと入園準備がバタバタ…
準備期間が3週間くらいしか無いアセアセ

でも、今日、通園バッグを見に行ったらちょうど私好みのものが半額になっててお安くGET出来ました!
時期外れだと、こういう利点もあるのか〜とニヤリ


一応予定では、7月15日から仕事復帰です!


多分、時間に追われてバタバタになるだろうけど、日中離れたら精神的に楽になるかなー
何でもかんでもひっくり返すから、ほんと毎日目が離せなくて…笑い泣き


それで、最近は保育園での生活を意識して、
星日中の授乳を減らす
星早めのお昼ご飯
を心がけるように。


お昼は、まだ全然早く出来てないんだけど…

ちなみに今日は、こんな感じ!



7:30 授乳🍼
8:30 朝ごはんおにぎナイフとフォーク
10:00 授乳🍼
13:00 昼ごはんおにぎナイフとフォーク
18:00 夜ごはんおにぎナイフとフォーク
19:00 授乳🍼
20:00 お風呂♨️
20:30 授乳🍼


星授乳 4回/日


まぁ、もう卒乳してもいいタイミングだけどね〜
そろそろ見られなくなるのかな…と思って、一回一回の授乳を心に焼き付けている…( ˘꒳˘ )ジーン


徐々にフェードアウトしていけたらいいかな…
でも入園したら、あっさり卒乳になるんかな?


どうでしょ~〜


では、ばいなーらーバイバイ