やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳3ヶ月♂
こむぎ10ヶ月♀




我が家に常備してある食べ物〜〜。


バナナバナナ

こよたもこむぎも大好きラブラブ
こむぎには、スプーンで1口ずつすくってあげてる!
朝とかパッと食べれるから重宝する〜!

ちなみに私は、バナナ硬めが好き…照れ
果物って完熟手前の方が美味しくない?
完熟だと、ズブズブと柔らかくなる感じが…嫌ガーンアセアセ



納豆

こよたが大好きブルーハーツ
とりあえず納豆ご飯食べといてくれたら…栄養あるし助かるニヤリキラキラ


ヨーグルト

4個パックのヨーグルト!
最近こむぎにもあげてみたら、めっちゃ食べる食べる爆笑
朝とかおやつ、デザートにあげてる!


アイス

こよた用と、私用。
こよたはチョコ系が好き
私は、ハマったら同じものを買いだめして毎日食べる笑い泣き
パピコ、爽、MOWとか
寝る前のアイスって止められない…