ご無沙汰していますあせる


ブログ頑張ろうとしてしましたが、盛大に挫折してましたハートブレイク


また戻ってきましたが いつまで続くかな?


とりあえず最近買ったお気に入りを載せておきます



潤のブログ


扇子は毎年欲しいと思うのですが 気に入ったモノが見つからず買えないままでした


でもコレには一目惚れでしたvv


水色というより薄い青で とても綺麗な色です


涼しげで その中で泳ぐ赤い金魚がとてもカワ(・∀・)イイ!!


今年はコレで暑さを乗り切ります!!