何ヶ月ぶりかなご無沙汰しています ブログ頑張ろうとしてしましたが、盛大に挫折してました また戻ってきましたが いつまで続くかな? とりあえず最近買ったお気に入りを載せておきます 扇子は毎年欲しいと思うのですが 気に入ったモノが見つからず買えないままでした でもコレには一目惚れでしたvv 水色というより薄い青で とても綺麗な色です 涼しげで その中で泳ぐ赤い金魚がとてもカワ(・∀・)イイ!! 今年はコレで暑さを乗り切ります!!