こんにちは爆  笑

結果重視!大人のアンチエイジングサロン💠

名古屋 八事のトータルエステティック
フェア・レディですドキドキ

 

今年はインフルエンザ警報が出るくらい流行っているインフルエンザガーン

私たちスタッフも恐怖ですガーン

 

手洗い・うがいはもちろんですがこういう時こそ免疫力をアップさせておきたいですよねお願い

 

 

私たちの体は腸内環境が悪化すると、風邪やインフルエンザなどの病気になりやすく、

またストレス耐性も 弱まり健康が損なわれがちになるんですびっくり

 

だからこそ、腸内環境はいつも万全でなくてはなりません!

 

腸内環境を良好にして免疫力が上がれば、インフルエンザだけではなく、様々な病気の予防と なります。

 

若々しく美的に、健康的な生活を送るには、腸内環境を整えることは非常に重要なのです照れラブラブ

 

 

そこで少しだけ宣伝を(笑)

私たちスタッフおススメ、善玉菌を増やすために、

 

『ハタ乳酸菌』

 

この『ハタ乳酸菌』は腸に必要な善玉菌の味方をしてくれます!!お願い

http://www.kinkatsuclub.com/

 

腸内に多くの善玉菌が増える環境を整えてくれます。

善玉菌には、有害物質を体外に排出するのを助けたり、免疫細胞を活性化したりするなどの作用もあります。

だからこそ、腸内環境は良い状態を保つことをお勧め致します!

 

最近不調かしら?と思われた方、まずは3ヶ月お試しくださいませチューラブラブ

 

Fair Lady フェア・レディ
愛知県名古屋市昭和区広路町石坂36-1
シャトー楼蘭八事1F
📞052-861-7887

 

ホームページ:http://fairlady.nagoya/

 

https://www.instagram.com/fair_lady.nagoya/