ポフについて北米生活2年半。 ラッキーなことに、ロジスティックスの会社に就職。 現在、Freight Forwarderとしてデスクワークに日々奮闘中。まだまだペーペー。 ベジタリアンになってから2年半。 そう、ちょうど日本を離れて2日後にベジタリアンになると決め現在に至る。 肉は食べない。 乳製品、卵は食べるが、極力控えている。牛乳は飲まない。 魚介類は月に一度くらい食べる。 彼氏?いない、いない。 今探してるとこ。必死になるとダメだよね。