万事のフェアなバランスを願う結構気ままなブログ

万事のフェアなバランスを願う結構気ままなブログ

海外生活2年半。

森羅万象まさに無常。

世界のフェアなバランスを願い、勝手気ままに意見する私のブログ。

Amebaでブログを始めよう!
北米生活2年半。

ラッキーなことに、ロジスティックスの会社に就職。
現在、Freight Forwarderとしてデスクワークに日々奮闘中。まだまだペーペー。

ベジタリアンになってから2年半。
そう、ちょうど日本を離れて2日後にベジタリアンになると決め現在に至る。
肉は食べない。
乳製品、卵は食べるが、極力控えている。牛乳は飲まない。
魚介類は月に一度くらい食べる。

彼氏?いない、いない。
今探してるとこ。必死になるとダメだよね。