2020.6.11

 

今日おとうとおばぁのハンバーーグだった!!!!!まじでまじでまじで本当に美味しかった。ありゃお店出せるぞって笑

今度は僕がご飯作る!!それにFather's dayが近いからこの時に作ってもいいかもなっ😄

 

ちなみにあげるものはある程度決まっていて、いつもおとう磁気のネックレスしてるけどあれなんやかんや5年間ぐらい同じの使ってるんです。だからネックレスとお手紙、ケーキにご飯を作りたいと思います(๑╹ω╹๑ )

楽しみだっ!昨日の日記でも書いたいつもの感謝を伝えるために準備がんばろぅ😄

 

そしてそして!!!!

明日から!!やっと学校での授業始まります👏

朝が、7:30に起きて、、お風呂入って、歯磨い、、着替えて7:53分の電車に乗れるようにまじいつもみたいに焦らなきゃ!

満員電車は本当にやだけど、でも学校でみんなと遊べるだけで頑張れる☺️

 

明日朝早く起きるために、、寝ます!!

また明日も頑張って1日生きよう。。。。

先生にバイトひっそりやってること言えるといいな、、、。