ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは?
参加中何ですかこの嬉しいお題!
ままままずは注意書き!から!(動揺しすぎ)
間違っても「ヘンティカンヘンタイ!」とか言っちゃいけませんよ!
ヘンタイ要素盛りだくさん!ですが!
夫とか嫁とか叫んじゃってますが!意味が分からなくても調べないようにです!
あとあと、⑨なこと言ってても⑨とか言ったりドン引きしちゃいけないですよ!
薄灯あかりちゃんとの約束ですよ!
ではこっから本文ですよ!
まずまず、嫁夫からです!
もちろんフランですよ!
東方の方じゃないREBORN!のフランだよ
嫁歴の中で唯一私に「世界で一番俺の嫁」と言わせた子です!
毒舌!毒舌!そしてちょっとのデレ!「何と言う俺得」です^q^
お母さんは…えーりんとかどうでしょう?
病気になってもすぐに治してくれますし、優しそうですよね!
てゐみたいなことをしなければ…ですが…ね!
お父さんは…森近霖之助で。
ゆったりした感じがいいですよね!
二次創作の変態設定は置いておけると幸せですね!
お姉ちゃんは!うどんげやレミリア、咲夜さんとか頼れるお姉さんがいいですよね!
特に咲夜さんなんか料理得意そうで…いいですよね!
妹はてゐとかチルノとか、ルーミアとかの元気な子がいいです!
一緒に遊んでみたいですよね?よね?
兄はベル先輩とか、頼れる人が理想ですよね!
フランとかベル先輩とかに思い切り甘えたい!(蹴
弟はポケモン歴代ライバルとかほしいですよ!
カッコイイですよねー
ツンデレ率高いですし?
とりあえずこんなモンですかね?
皆さんはどうですか?
All About 「ニュース」 サザエさん、あったらイヤな3本立て
All About 「写真撮影」 メチャ楽しい!クレイアニメの作り方

