「お金持ち」という言葉を聞いて。
人、それぞれ価値観があると思います。
「心技体」塾流で言いますと・・
「お金持ち」=「ずっと収入がある事」or「必要と思ったお金を稼ぐ事が出来る」
なのです。
5年前に、癌が見つかりました。
そこから2度の手術、そして他の病気の併発、保険のきかない治療、仕事の出来ない体調。
元々の生活を維持もありまして。
約1億近いのお金が通帳からなくなりました。
通帳から残高が減っていくのが不安で生活レベルを下げたりもしました![]()
ここで、私はある事に気づかされるチャンスを頂いていました。
こうならないと気づけなかったのかも知れませんが。
「必要な金額をすぐに稼ぎ出せる人がお金持ちなのだ」と。
それまで、身分不相応の収入もあり、自分の人生の中で一番、貯金が多かったにしかすぎなかった。
と言う事。
私は「心技体」を確立していなかった為、結果、貯金を使い果たすと言う結果になってしまったのです。
今、色々な本が書店に並んでいます。
最近は「私は~~~で年商○○」というタイトルです。
すごくいいお話が書いてあります。
この本のどれを読ませて頂いても、著者の人は「心技体」がしっかりされています。
「お金が入ってくる様な自分のメンタル」=心
「お金が入ってくる稼げる健康な体」=体
「お金が入ってくる方法」=技術
です。
これが「心技体」塾流のお金持ちになる法則です![]()
人気ブログランキング参加しております。
応援、クッリックお願いします。
↓ ↓
