はじめましてチャンミーです
ちょっぴりおちゃめで寂しがり屋の29歳です
さてみなさんいきなりですが
自動販売機で困った経験をしたことありますか
なんと私今日自動販売機に
してやられました
自動販売機でジュースを買おっと
千円を突っ込んだやさき途中で
千円が止まってしまい押し込むこともできず引っ張ると破れると思い何もできず雨の中
しばらく
自動販売機とにらめっこ(立ちすくんでました)
アホみたいに立ちすくんでたら
自動販売機に電話番号があるのにきずいて電話をかけてみたらお客様番号につながり一件落着
ってな感じ
雑な文章でごみんなさい
待つだけなのも暇やから三千円だけしようと思ったら二千円でかかった
イェェィ
1万3百円