昨日 豪くんについてってパチンコあせる待つだけなのも暇やから三千円だけしようと思ったら二千円でかかったアップイェェィチョキ
換金したらなんと¥1万3百円¥8千円の特やんアップアップ
もつ鍋食べたい
キムチ鍋食べたい
しゃぶしゃぶ食べたい
シメにラーメンして食べたい
 
はじめましてチャンミーですfain1130さんのブログ-image0012.gif
ちょっぴりおちゃめで寂しがり屋の29歳ですfain1130さんのブログ-DIMG0022.gif
 
さてみなさんいきなりですが
自動販売機で困った経験をしたことありますかfain1130さんのブログ-DIMG0024.gif
なんと私今日自動販売機に
してやられましたfain1130さんのブログ-DIMG0071.gif
 
自動販売機でジュースを買おっと
千円を突っ込んだやさき途中で
千円が止まってしまい押し込むこともできず引っ張ると破れると思い何もできず雨の中fain1130さんのブログ-image1.gifしばらく
自動販売機とにらめっこ(立ちすくんでました)fain1130さんのブログ-peti_e020388.gif
 
アホみたいに立ちすくんでたら
自動販売機に電話番号があるのにきずいて電話をかけてみたらお客様番号につながり一件落着fain1130さんのブログ-get.gif
ってな感じfain1130さんのブログ-1259655260-898349.gif
雑な文章でごみんなさいfain1130さんのブログ-image0002.gif