レオタード その2 | すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

姪から ONE OK ROCK のフェスに誘われました目

しかも北海道!!ガーン

人生初の北海道がフェス叫び

しかも、今日聞いた話では、2日間テントで寝るショック!

夏なのに、お風呂もなしガーンガーンガーン

別にお風呂に入らなくても死ぬ訳じゃないし・・・・・・・・・・・けど しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

出来ればお断りしたいしょぼんしょぼんしょぼん

でも、出かける時はいつもニャンズの面倒を見てくれている・・・・だから断れない

良いグループだとは思いますよドキドキ 

歌もいいし、けど・・・・・誘うならコンサートにしてほしいしょぼんしょぼんしょぼん


この年で・・・・・超が付くほどのインドアー人間なのに・・・・フェスなんてシラー

笑っちゃいますよ~~~~うわあーんっ

まっ  レアーなポケモンでも捕まえて来ます 汗



愚痴はともかく、忘れないうちにレオタードをアップしておきます


お任せでご依頼が来ると、かなりの確率でこれ↓ この形になります(-^□^-)


    

全体をプリントにしたタイプうえ

こちらは、無地を使ったタイプした

    

こちらは、お揃いで・・・と言うご依頼でしたので、

 3枚、作りました。


もう1枚

    




どう言う訳か、今回注文頂いたのは全部、黒のレオタード目

押入れを探しまくりました。

まぁ、いろいろ出てくるものですね(^▽^;)


最初の同じプリントから作ったレオタード、サイズ違いの再注文頂きました

    

綺麗な布ですが、これで終わってしまいました。


試作品 その1


   

お任せの注文が来たので、作った見たのですが・・・・

穴が大き過ぎかな?ブラの線とか心配になって、結局取りやめてしまいました。

試着してくれる人を頼んで、様子を見ようと思います。


試着品 その2


    


色々な方が同じ形で作っていらっしゃいますが・・・

カットが大きくて、大きなサイズには無理だな~って思っていたのですが、

スポーツジムで、お洒落なマダムが同じ形のTシャツを着ていたんです。

なので、写真を撮らせてもらい、作ってみました。

自分のTシャツTシャツ2 も作りたいな~

で、娘に試着を頼んだのに・・・・・返事もありませんあせるあせる


ため息 そんなに親にメールをするのが嫌なのでしょうか・・・・

娘3人 何の連絡もしてこない・・・・・私の子育てが悪かったのでしょ涙

こんな私でも誘ってくれる姪に感謝して・・・・北海道飛行機 行って来ます