今日はいつもと違った形で思ってることを書きます。
国民は今の日本の政治に真っ向から対立すべきです。
政治家は自分たちだけ良くなることを考えて国民の
大多数の弱い立場の人の幸せとか眼中になさげ・・・ヽ(`Д´)ノ
支持率低くてもやり方わからんから数字追っかけても意味ない。。。
TV局もそう。。。視聴率主義になってくだらん番組がほとんど。。。
タレントが賞金を争ってる番組を一般視聴者が見て指くわえてみてると
でも思ってんのかね???
バカバカしいと思ってチャンネル変える人多いと思うけど。。。
有名大学出身者タレントや馬鹿キャラがおもしろおかしく見せてるけど
実にくだらん。。。それと2世タレント。。。芸能界って何様?
一昔前は一般視聴者参加型クイズ番組あったけど。。。
今はTV局・芸能人がお金を稼ぐのに必死ではっきり言って冷めてます。
TV見て教養深めるくらいなら本屋に行って本買うな!俺はw
だいたい政治家がTV番組出たり、政党のCMするってまったく
意味わからんわ凸(`、´X)
昨日も渋谷で無許可で火薬調合して火事にしたおやじ。。。馬鹿でね?
国民は今の日本の政治に真っ向から対立すべきです。
政治家は自分たちだけ良くなることを考えて国民の
大多数の弱い立場の人の幸せとか眼中になさげ・・・ヽ(`Д´)ノ
支持率低くてもやり方わからんから数字追っかけても意味ない。。。
TV局もそう。。。視聴率主義になってくだらん番組がほとんど。。。
タレントが賞金を争ってる番組を一般視聴者が見て指くわえてみてると
でも思ってんのかね???
バカバカしいと思ってチャンネル変える人多いと思うけど。。。
有名大学出身者タレントや馬鹿キャラがおもしろおかしく見せてるけど
実にくだらん。。。それと2世タレント。。。芸能界って何様?
一昔前は一般視聴者参加型クイズ番組あったけど。。。
今はTV局・芸能人がお金を稼ぐのに必死ではっきり言って冷めてます。
TV見て教養深めるくらいなら本屋に行って本買うな!俺はw
だいたい政治家がTV番組出たり、政党のCMするってまったく
意味わからんわ凸(`、´X)
昨日も渋谷で無許可で火薬調合して火事にしたおやじ。。。馬鹿でね?