@ LOIDから大切なお知らせ | ARL-TRIBE official blog
@ LOIDから大切なお知らせ

いつもご声援ありがとうございます。
兼ねてよりライブへの不参加が続いていた326ですが、
話し合いの結果、@LOIDとは違う道を歩む事で
合意し、この度@LOIDを脱退する事となりました。

今まで応援して下さったファンの皆様にはこの様な
報告となってしまい誠に申し訳ありません。

また、報告が遅くなってしまった事については、
10月より彼らが納得する形を模索し続けていた事、
そしてファンの皆様にきちんと今後の活動を踏まえた
報告が出来る様、慎重に準備を整えていた事による
もので、レーベル公式からも発言は控えておりました。
何卒ご理解頂けたら幸いです。


今後の@LOIDにおきましては、
HaRuK@、ゆーき、むったんの3人、そして
応援して下さるファンの皆様とで、全力で活動を
続けていく決意を固めました。音源もライブも
変わらず皆様にお届けする事を約束します。

2016年の更なる飛躍の為、既に準備は開始しています。
皆様にもすぐに良い報告が出来る事と思います。

2016年もそしてこれからも、@LOIDを末永くよろしくお願いします。


@LOID
HaRuK@、ゆーき、むったん、326