何? 家も分割払いで買う? 住宅ローンを組んで家を買うのとは違う

ほとんどの人は住宅ローンで家を買い、全額払いで家を買える層はあまりいないかと思いますが、住宅ローンや全額払い以外にも分割払いの方法があることを知りません。 文字通り、分割払いで家を買うことと、住宅ローンで家を買うことには違いがないように思えますが、実はこの2つの支払い方法には違いがあります。

技術移民

分割払いの期間は一般的に1年以内で、分割払いの対象は不動産業者であり、ローンの利息を支払わないのに対し、住宅ローンは期間が長いだけでなく、ローンの対象は金融機関であり、ローンの利息を支払わなければなりません。

具体的には、住宅購入者が住宅を担保に購入して金融機関から融資を受け、住宅購入者は住宅ローン契約に基づいて金融機関に必要な返済方法や分割払いの期限を設定し、金融機関は一定の年利率で融資利息を差し引くことを指します。 借り手が契約を破った場合、金融機関は家を取り上げる権利を持っています。

住宅購入者の中で、住宅の全額支払いに近いが、全額支払いができない人や、住宅の全額支払いができるだけの資金があるが、通常は流動性が大きい人に適しているのが住宅ローンです。 住宅ローンは、住宅を購入するのに十分な資金がない人に適しています。

按揭計算機

しかし、住宅ローンにも利点があり、住宅購入者の資産の一つは、状況の住宅費を支払うことができないだけでなく、事前に住むために家を購入し、徐々に元金相当の元利返済、新しい家に移動するために家を借りることを心配する必要はありませんし、他の問題は、自分の家を持っているも、安定した快適な生活を送っています。第二に、第二層の都市と人口の一部は、第三層の都市の住宅価格の経済発展のバランスは、一般的にすべての増加であり、上昇は同じではありませんが、早期に家を購入するか、より費用対効果の高い家を購入するために十分なお金を節約するよりも、上昇が優れている場合、住宅価格が続いて、後でも小さな利益または大きな利益を販売することができ、その後、より強力な住宅を購入する。

販売市場が危険であるが、市場の状況を予測し、分析することは困難であるが、良いまたはより高いチップになる傾向の確率は、すべての後に、第一および第二層の都市循環の人々の数が高い、経済的利益の両方が安定してストライキ、住宅の要件とそこに配置され、住宅市場がリードするように安定する場合でも、不動産市場以上の陽気な、唯一のそれは簡単に2つまたは30年前のようにすることは容易ではありません簡単に住宅を売買することは大金を稼ぐことができます。

按揭買房需要什么標准和辦理手續?

90年代以降と00年代は、長い間住宅購入の主要なプレーヤーでした。これらはすべて、住宅購入期間またはDINKに統合されています。90年代以降または00年代以降のほとんどは、住宅購入に住宅ローンを選択していますが、ごくわずかです。家を完全に購入する。住宅ローンのコンピューターですが、誰もが借りてローンで家を買うことができるわけではありません。ローンで家を買うにはいくつかの基準があるので、15年、30年などがあることは誰もが知っています...

 

What is the Difference Between a Mortgage and a Secured Loan?

 

住宅ローンと住宅ローンのどちらが安いのか。家を買うとき、より良い価格の問題がしばしば発生します...

 

您有買房要求嗎?趕緊來了解一下按揭貸款購房有什么規范和步驟吧

 

今日の住宅価格は恥ずべきことですが、自分の小さな家族をより良くするために、多くの人々は住宅を購入するために住宅商業サービスローンのみを使用します。住宅商業サービスローンは、十分な市民能力を持つ一般的なパートナーを指します。自家用住宅を購入する場合地方都市部の住宅、購入した不動産時代の住宅が誓約され、銀行はローンの返済を確実にするために使用されます...