今日は月一恒例の出社日。

行かないと行けない日じゃなくて、月一くらい行きますかな出勤。


事務所移転で遠くなったので早起きするとこからが大変💧


無事出社して同僚と話をして仕事してきました。


定時に終わって昼から企んでいた場所へ。

ドムドム吹田店!
店内は細長くコンパクト。
カウンター横にはどむさんたちがたくさん。
オーダーしてドリンクもらって席で待つ。
トレイの紙もドリンクカップも提供待ちの札も素敵。
どむぞうトリオ、前に行った児島でも見たけどめちゃくちゃかわいい。かわいすぎ。
静かにきゃっきゃしながら写真撮ってたらお品来ました。
今日はビックドムのセット。
もう、どむさんの渋滞にやられっぱなしのfailin。
でも、食べる。
お腹すいた。
バーガーからはみ出さんばかりの(はみ出してます)レタスにパティが埋もれてる。
ドリンクカップの赤とレタスの緑が映えでした。
ほんま、こんなデザインのメラミンのフリーカップ欲しい💓

完食でした。(夕飯前やん•••)

帰りに外の看板を撮影。




イオン吹田店のなかにあります。

ひさびさのドムチャージでした。

てか

うどんちゃんに会いに行くかどうかきめなきゃ。