今日仕事の間にネットニュースを見ていたら、
ドムドムのポップアップストアが香川県に出店するニュースが有りました。
へぇ~と見てたらこんなものを発見!

ど・む・ぞ・う・う・ど・ん???
なにこれー!ナニコレナニコレ!となりました。
香川県限定でアクリルキーホルダーの販売があるらしい。

欲しいんですけど、どむぞ・うどんちゃん。
私の中ではどむぞう・うどんではなく、どむぞ・うどんなんです。
宿は妹宅があるし、ちょいと行ってみるかな?と悩み中。

まだ母との三十三所の2巡目が終わってないけど、今年は八十八ヶ所参りを始めたいと思っているので、納経帳とか揃えたいし、四国へ行かなと思っていたのでちょうどよい。

でも、あたおかツアーしまくっているので軍資金がありません・・・。

どこかに落ちてないかな?ないよね?


今日は実家で美味しいお肉を頂いたので夕食は焼き肉よ!ということで仕事も早めに終わらせて実家へ。
めっちゃすごい霜降りのお肉を頂いてきました。
歯科治療中のfailinでも問題なくいただける柔らかさ。
でもお腹いっぱい食べても胸焼けしませんでした。
さすが高級お肉。
ごちそうさまでした。
また呼んでください!母よ。

食後の流れで実家のわんこの散歩へ。
ちょっと歩いたら大きな客船が止まってました。
でかい。
何もなかったところに突然マンションが建つイメージです。
観覧車明かり消えちゃったけど。
船の大きさがわかります。

明日も三十三所参りです。
どこへ行くかは次の次の次のブログあたりで!
善峯寺終わったけど先週のあたおか書いてない・・・。