遊びは終わりと言ったのに懲りずに月曜はミナミへ。

久々に高島屋に入って、いいもの見つけました。
ウェッジウッドの紅茶アソートと、
神戸紅茶のテイスティングボックス。

ずっとジャンナッツというフランスの紅茶を常用していましたが、たまには違うものをとお買い上げ。
ウェッジウッドは、三種類。
ワイルドストロベリー柄の包装紙にピクニック、ファインストロベリー、ウイークエンドモーニング。
高級なイメージで買ったことなかったから楽しみ😄
こちらは神戸紅茶。
美味しいんかな?と思ってましたが、去年飲む機会があり、リーフもたくさん入ってて濃厚な味わいが好みの味だったなーと購入。
こちらは種類もたくさん。
オレンジアールグレイ、テイスターズブレンド、ロンドンブレックファスト、イングリッシュブレックファスト、クイーンズハイランンド、アールグレイ、ロイヤルブレンドの七種類。

年始の旅でおやつもたくさん買ってきたし、仕事の合間のお茶休憩が楽しみです。