フェアリーテイル タイトーくじ
仮面ライダーフォーゼ最終回でした。
こんな時くらいは感想をとでも心構えていたのですが、
母親が栄養失調+脱水症状という、いわゆる典型的な夏バテで病院行き^^;
落ち着いて生地にしとけないので、今日は軽いお話で。
映画を観て面白かった
という勢いのまま、フェアリーテイル熱が再燃中のフェたま。
タイトーくじ、いわゆる「一番くじ」とみたいなものといった方がわかりやすいかな。
エドラス服のウェンディが立体化された物が商品というので、それはもう狂喜。
D賞とランクは低い部類なので、なんとか確保できそうかなー?
しかしなにぶん、こういったクジモノには挑戦した事なくって。
結果は5回やってこんなカンジ。
D賞を引いても、ブラインド箱だから中身がわからなかったというオチ。
ちぇー。選ばせてもらえるものだとばかり思ってたのに。
とりあえず、他のウェンディ絡みのクリアファイルやフックカバー等を。
あぁもうっ!エドラス服のウェンディが描かれたクリアファイルだけでも幸せw
ンで、フィギュアは諦めるかどうかというと、、、ま、妥当なとこ、ヤフオクでw
2000円即決とかあるし。安くはないかもだけど、
1回600円のクジを3回で当てようという方が難しいしw
こんな当たり前の常識。。。
どうして、ガンバライドやDBHの筐体前では吹き飛んでしまうのだ?
- キングジム シンプリーズクリアーホルダー A4タテ/キングジム
- ¥1,228
- Amazon.co.jp

