ダイスオー収集終了 | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

ダイスオー収集終了

ガンバライド・DBH 自作日和 ─フェログ DCD出張版─

ダイスオー(無印)で、たった1枚だけ未入手だったものを交換にて確保。

いやー、いまさらというような話なんですけどね。

ダイスオー無印は、本弾もプロモも玩具付属も、すべてコンプっと。

あー、スッキリしたー♪



ブログの更新のテンポも掴みなおしたところですし、ダイスオー記事も再開。


ぶっちゃけ、DX4弾には1k未満の投資でした。

戦隊ロボ大好きとしては、新規参戦ロボにスタッフの熱情が感じられない。

DX5弾にはモデリング流用の「豪獣ゴーカイオー」しか出ないんだろうなぁ・・・・


はー・・・・。もうダイスオーは卒業しよっかなー・・・・・。それぐらい思いつめてました。


しかし、フェたまは愚か者でした。ダイスオーのスタッフ様がたをみくびってました。

心からごめんなさい。(土下座


来週からダイスオーDXの第5弾が稼動開始です。

戦隊ロボが大好きなフェたまが、とくに愛して止まない大獣神の参戦・・・・

興奮せずにいろというのが無茶な話です


でもDXRなんだよねー・・・・引き当てるの難しいだろうなぁ。

高額でもいいから、単品で落札の方がいいなーとも思ってるわけですがw


ファンブックを購入し、付録DVDで改めて全戦士の必殺ムービー鑑賞。

やっぱりダイスオーのスタッフさんはスゲェよ・・・・。

多少の使いまわしあるけど、特徴を掴んだ劇中技の再現クォリティが高すぎる。


こんなにも愛に溢れた作品を切り捨てようと一瞬でも思った自分が恥ずかしい。


ダイスオー卒業はしない。

そう誓い、改めてDX4弾や未入手のカードの整理をしてトレード記事を更新。

幾人かの提案をいただき、一挙にDXR含む8割ぐらいが揃いました。

でも、少し距離を置いていた間にプロモの収集に完全に引き離されてしまった格好。

・・・・・キツイ。プロモの件だけは、地道にや収集続けるか、切り捨てるかは少し思案。



ナニはともあれ。


とりあえず早くバインダー2弾が欲しいッスね。

3弾と4弾が収納しきれないままで放置状態だし。2冊購入しときたいかなー?



てれびくん増刊 ダイスオーDXファンブック 2011年 10月号 [雑誌]/
¥780
Amazon.co.jp