世界初? ×××搭載カード
てれびくん1月号の付録。
小学館からの大怪獣バトルRRのプロモカードとしては初めてかな?
3人のうち1人がランダムでスキャンされる、いわゆるシャッフルカード。
持ち歩く際にカードがかさ張るのを嫌うフェたまにとっては重宝するかも。
このカード、手にとって驚いたのが・・・・裏面。
映画の割引券になっている。
この発想は無かったわ!(笑
受付に見せたら、取られて戻ってこないなんて意地悪な劇場があるかどうかw
割引券というもの自体、割といい加減ですね。これといい、雑誌の切り抜きとか、
テキトーに自分で割引券っぽく仕上げて印刷した紙切れ見せれば割引してくれそうw
大人は300円、小人は200円の割引って定められてるのかな。
もともと割り引きされた入場料がベースだとすると、割引券を持参しない客はカモだw
そんなこんなの割引券事情はともかく、、、このカードで300円引きになったから
3回、大怪獣バトルRRやろうゼ!みたいな意図なのでしょうか。
冷静に考えるとそれは割引してもらった意味がなくなると思うわけだ。
- ウルトラヒーローシリーズEX ミラーナイト/バンダイ
- ¥840
- Amazon.co.jp

