11弾のお気に入り
【PR1】 ガンバライド自作レジェンドレアがオマケ! トレード・ライド
【PR2】 ダイスオー自作キングレア2枚セットが当たる! 〆7/19
今日はガンバライドやってませーん。 来月5日のために控えておかないと・・・・。
おとなしく録画しといた映画 『踊る大走査線2』 観てました。
これで心置きなく公開中の最新作映画に観に行けます。評判良くないけどw
ガンバライドにタッチしない分、なにか記事ネタを考えた結果。
11弾でフェたまのお気に召しカード紹介。
まずはコレ、、、SRアクセルトライアル。
原作縛りのデッキでしか組まない性格のフェたまなので、トライアルを組ますのは
W1択、しかもできればエクストリームの方が理想的。
劇中でも二人とも毎度すぐにエクストリーム&トライアルになっちゃうものだから、
トライアルの横に並び立ってるのってエクストリーム以外の想像つかなくてw
そんなワケで、10弾の頃から理想的な組み合わせを探してたのですが・・・
「プリズムトルネード」と「ハイパートライアルクロス」の必殺持ち、
尚且つ、できればスキルが噛み合うという条件でいろいろ検証してました。
ところがエクストリームの技属性+属性効果倍のエクストリームチャンスのせいで、
いつだってゲキレツアイコンが"剣"同士のエクストリームとトライアルだと
ライドパワーが溜まりすぎてしまい、Wライダーキックになってしまうという問題。
そんな悩みを快消してくれたのが、11弾SRトライアルでした。
ゲキレツアイコンが"殴"になったので、いくらライドパワーを溜めても問題なし♪
しかもスキルは無条件型なので、前衛においても後衛においても大活躍!
基本ステータスも防御も高いし、相手の必殺を耐えられる可能性もあって優秀!
願わくば、スキルは防御UPであれば何一つ文句なかったのが残念。
それでも、原作縛りを求める自分にとって非常に理想的な能力のカード。
いやはや、、、思わずバンダイさんには「GJ」と賞賛したくてたまりませんでした。
- RHSW07 仮面ライダーアクセルトライアル/バンダイ
- ¥840
- Amazon.co.jp
