無駄投資と決意
ガンバライド7弾から新登場のブラックRX。
必殺はアレですが、やはりカード化されたのは単純に嬉しい。
以前、友人からDVD『仮面ライダーBLACK』全巻を借りて制覇。
いずれ『RX』も観たいね、、、とか言ってたけど、先日にしてレンタルw
あいにく1巻だけレンタル中だったので、2~8巻までをダビング。
観るならやはり1巻からがいいので、先日の半額だった機会につぎ、
またしてもきょうから3日間だけ半額レンタルらしいので、今日こそは・・・
まだレンタル中 |||OTL
今日と言う非番を『RX』でブッチぎる予定だったのに・・・。
悔しくてガンバライドしてきました。
例のWデッキ、まだいろいろやってますw 「ふつう」モードの方がいいかも。
そんな新たな検証結果がてら、排出されていくのはSR以下ばかり。
1kかけた検証に飽きた頃、、、さすがにもうそろそろSR以上がくるはず。
プチレンコ開始、、、バカな。1kかけたのに出てこない。
ハマッてしまったようだ。
ならば仕方ない。もう少しレンコ続ければ、短い幅で2枚排出されるはず・・・。
そしてすぐに排出されたSRディエンド。お次も近いはず・・・・さぁ、来い!
・・・・・・・デイエンド後から1kかけるも、排出されず・・・・・・・
読み誤ったか。
近い幅でSR以上が排出された"後のハマり"だったのかもしれない。
うぁぁぁっ、気づいた時すでに遅し。
ここで1kかけてSR以下を排出させておいて引き下がれますかっての。
やむなく次のSRまでレンコするハメに・・・・電王ライナー。
結局、4kかけたのにキャンペーンもLRもなくSRのダブリを順調に増やす。
キツいわー・・・。
前回までの排出は正直なかなかいい具合でした。
LRもキャンペーンも割と頻繁に排出された自分の中でのラッキー7弾。
その絶好調についに陰りが現れ始めたようである。
・・・・大人しく家でクライマックスヒーローズWやってれば良かったなぁ・・・。
帰宅してファイルを少し整頓。
・・・・うーみゅ。
これまでの交換取引で2周目コンプは確定。そして前回までの絶好調な
排出結果を照らすと・・・さらに3周目コンプの目処が立ちそうなので・・・・
3周目のWホロコンプ目指し、トレード・ライド企画、まだまだ続けます!
というワケで、希望カードが増殖☆ 提供SRはしょーもないのばかりなので、
本命は自力排出と地道にオークションで格安落札を狙ってくしかないかもw
【トレード企画】 第11回 オリカ・トレード・ライド 開催中!【ガンバライド】
