アンちゃんカメムシ計画!!! | アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

2018年3月1日正式オープンした
アルピエルのオンラインゲームのことを
中心に日記書いてます☆
よろしく願いします!!!

おはようございます!
アルピエル学園1期生のファルです!

昨日は元気になったアンちゃんが居ました。
仕事で居ないかなーと思ったら居てたしw
声も聴けて嬉しかったの。
やっぱりアンちゃんの声が好き♪
癒されるー!!
なんと言っても声がほんと好き!

なんていうか聴き取りやすい声質かなー。
リアルマイダーリンの声にもちょっぴり似てるのよね。

アンちゃんとカップルになって79日目。


気付いたらこんなに一緒に居てるんだなぁと!

んでアンちゃんに農作業のトップス作ったのでプレゼントしたの(○'ω'○)

早くボトムスも完成させなきゃ(○'ω'○)

カメムシカラーのアンちゃん可愛い!!

スマホの待ち受けにしちゃったよ!


アンちゃんカメムシ計画が楽しいです。

仕事がんばろっと♪