自分だろっ!! | ayuのブログ

ayuのブログ

ブログの説明を入力します。


最近思うことダンス素人も、玄人も、みる観点はやっぱり違う!

どんな意見も自分の為に必要!もちろん悪い意見もありますよー
人間だし、価値観も視点も違うから、
がっしかし
自分がきめるの~~~
誰に、どんなことを、いわれても、私はわたしのスタイルを貫く!

他人に言われて、変えるならそんなのは、自分の信念スタイルじゃないっ
褒められる為にダンスしてませんっ

悔しいけど
どんな評価も一回、消化して、進化する
わたしは、歩スタイルっです
自分に負けない
それ一番!



iPhoneからの投稿