自分だろっ!!最近思うことダンス素人も、玄人も、みる観点はやっぱり違う!どんな意見も自分の為に必要!もちろん悪い意見もありますよー人間だし、価値観も視点も違うから、がっしかし自分がきめるの~~~誰に、どんなことを、いわれても、私はわたしのスタイルを貫く!他人に言われて、変えるならそんなのは、自分の信念スタイルじゃないっ褒められる為にダンスしてませんっ悔しいけどどんな評価も一回、消化して、進化するわたしは、歩スタイルっです自分に負けないそれ一番!iPhoneからの投稿