このブログは少しだけ変な大学生の日常を書いたものです。
かなり気分によって運営されています!!
気が向いたら見てくださいな!!
現在存在するテーマ![]()
日常記 単なる私の日常。
試行錯誤 何かに対してもの申す
先生記 予備校で働いてるんで。。。
我がオススメ オレのオススメするもの
オレカンパニー いつか自分の会社を持ちたい
注)随時追加予定
果敢に挑む
前のビジネススクールの講演会の時に非常に知的な質問をする人と話す機会が今日ありました。
ぃろぃろ日本の動向とか論理的思考についてとか大学での積極的な活動について語り合った。
でもゃっぱり強い
オレの意見への反論に内包させた自分の未熟さを知らしめる何かに立ち向かわされました。
オレは全然ウジ虫レベルですね
もっとああいう人達と戦えるぐらいにならなくては
なんか自分の専門性を持ちたいですね。
とりあえず発奮されました
