超試行錯誤をしてみる会(会員一名)

このブログは少しだけ変な大学生の日常を書いたものです。

かなり気分によって運営されています!!  


気が向いたら見てくださいな!!


旗現在存在するテーマ旗

1日常記        単なる私の日常。

2試行錯誤      何かに対してもの申す

3先生記       予備校で働いてるんで。。。

4我がオススメ    オレのオススメするもの

5オレカンパニー   いつか自分の会社を持ちたい 

注)随時追加予定



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

果敢に挑む









前のビジネススクールの講演会の時に非常に知的な質問をする人と話す機会が今日ありました。









ぃろぃろ日本の動向とか論理的思考についてとか大学での積極的な活動について語り合った。









でもゃっぱり強い







オレの意見への反論に内包させた自分の未熟さを知らしめる何かに立ち向かわされました。









オレは全然ウジ虫レベルですね 







もっとああいう人達と戦えるぐらいにならなくては







なんか自分の専門性を持ちたいですね。








とりあえず発奮されました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>