数か月振りに | 一生独り、それでいい。。。

一生独り、それでいい。。。

気が向いた時に、くだらない愚痴を書いています。
読んでいて気分悪くなるかも知れないです。。。

ブログを見るのが

 

久し振りです。

 

消えていたら仕方が

 

無いかなと思っていたのですが、

 

普通にあり、安心しました。

 

色々な人たちのブログも

 

読んでいました。

 

そこには、色々な人生がある

 

のだなと感じます。

 

そしてものの考え方も

 

みんなそれぞれ違っていて

 

面白いです。

 

 

会社では、お局様の手柄

 

(計画書)を側近?のような

 

部下がまるで

 

自分のもののように

 

プレゼンしていたそうです。

 

お局様は、

 

何も言わないのかなと

 

思うのですが、

 

言ったところで

 

何も分かっていない上司から

 

皮肉言われて終わる

 

らしいです。

 

世の中理不尽だなと

 

いつも思います。

 

言ったもの勝ちと言う事では

 

ないですが、要領よく

 

生きている人が得をすると

 

いうのか。

 

私は、でもお局様の本当の

 

力も、優しさも知っているので

 

何があっても

 

付いて行きたいです。