午前中晴れ暖かく良かったのに、雲ってきて雨すごーく寒い。変ですね。

今日は、パン教室でしたよ。


じゃがみそパン、クランベリーのイングリッシュマフィン


和三盆のクッキー

先生お手製のランチ


シュガーレーズンパンとスープ


桜の紅茶とケーキ(名前忘れちゃった)

今日も先生のレシピに、すごーい!
パン生地が、とても美味しいんですよ。
ありがとうございました。

そして、私のブログをチェックして頂き、角食パンのアドバイスをチョキ
心から感謝です。ありがとうございます。

いつも、失敗を隠していましたがガクリこれからは失敗もブログにアップします。

今日は、素敵な頂き物があります。
会津塗りです。


和三盆をのせてみました。素敵でしょう。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。

もう少しゆっくりしたら、夕御飯の支度しましょう。