面接までの待ち時間


どっかで休もうかなってことでふらっとコーヒーチェーン店に入りました。


人がすごく多くて名前を書き、大人しく待つことに。


するとオレのひとつ前で待ってたイケメン就活生らしき人と目が合いました。


目あったし就活生同士っぽいしなんか気まずいなってことで





オレ「ひ、ひ、ひ、人多いっすね」


イケメン「せやなwwなんでこんな多いねん!てか多いし一緒に飲まへん?待つの嫌やろ?」


オレ「おお、サンクスwじゃあ一緒に」




知らない人と相席なんて初です。


おかけで待つ時間も省けました。


お互いの就活状況とかぼちぼち語りながら、30分くらいですかね。




こんなことでもすごくリフレッシュ出来ました。


説明会、面接と会社の人間と会うのは慣れないものでストレスもたまります。


彼には感謝してます。