説明会に早くつきすぎた、時間潰さな・・・

次の面接まであと3時間ある、どないしよ・・・

エントリーシート書くか。とりあえずマックで。




就活中はとにかくマクドナルドにお世話になりました。


時間つぶしには最適。


コンセントを備えてある席も多いためPCでの作業等捗ります。


スターバックス等コーヒーショップでもいいんだけど、なにせ安い!!


100円マックはリーズナブル。


よくエントリーシートをマックの100円コーヒー飲みながら書いてました。書いてたって言ってもPCで書くタイプのもの。


さすがに紙に手書きのやつは家かネットカフェかホテルでした。


あまりにも長く居ると店員さんに注意されるのでほどほどに。