デコラッシュ | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

プラスさんからデコラッシュというペンタイプのシール?をいただきました。

ありがとうございます。

ふぇいじょあのブログ
柄はお花の模様でした。普通にかわいらしくデコる時にいろいろ使えそうな柄だと思います。

いろいろ出ているようです。

ふぇいじょあのブログ
修正ペンに似ています。透明ケースの中に各柄のテープが収納されていて使用時に頭部を押してテープ部を出す仕組み。

薄くて透明なシートに花柄がプリントされていて、すっつとなぞると転写されてます。力いれないでできました

柄の周りはでこぼこもなく透明でキレイなので印刷したみたいに仕上がるのがいいですね

・・シールははがした紙のカスがゴミになっちゃうのが面倒なところですね


手帳やメモなど簡単にかわいらしくなるのでウキウキ♪

女子にはたまらないですよね

今は夏バージョンのカワイイテープがでているようですよ

テープがあちこちの文具店で手に入る・・沢山の商品が並んでほしいと感じました^^*