ウルトラハレガード 当選ですっ | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

shop-bssファンブロガーサイトに参加中
モラタメさんよりウルトラハレガードが届きました。 有難うございます。
$ふぇいじょあのブログ
冷たいものをたべようとすると歯がしみたり、
歯茎が退行しているような感じ・・・で
歯が前より根元近くまでみえてきてるようなかんじのこのごろ ><
口腔ケアには興味があり応募したのでした
お味はグレープフルーツミント。そう強くはないミントなのでミントが苦手な人にも自然に舐めていて苦にならないと思います。
口の中がスッキリしないといやなたちなので、ちょっとでもお茶のんだだけで歯磨きしてます。
だから歯磨き後にタブレットを食べるというのが???な私ですが、まあ後味も普通のミントの感じだし、外出先に持ち込みやすいので新習慣にしてもいいかなと思いました
     。      。      。
出展はビーンスタークスノーさん。
ビーンスタークスノーさんというと2人の子供がいる私はもちろん赤ちゃん用ミルクでおなじみなんですが、その会社が、一生自分で美味しく食べ、健康に過ごす為にお口の健康を考えたタブレットを開発したのがこちらです。

お口の健康に有効な注目成分「オーバルゲン」を配合。
「オーバルゲン」の有効性は臨床試験でも証明されていて
詳しくはこちらから↓↓
http://www.ovalgen-bss.jp/index.html

1日3回歯みがきの後になめるだけの簡単な口腔ケア。是非お口の健康新習慣として取り入れてみませんか。
shop-bssファンブロガーサイトに参加中