お玉には… | 【岡山県南区 玉野市】ポーセラーツ教室                            fairy princess(フェアリープリンセス)

【岡山県南区 玉野市】ポーセラーツ教室                            fairy princess(フェアリープリンセス)

玉野市の自宅でポーセラーツ教室を主宰しています

キッズ・わんこOK‼

少人数制でアットホームな空間なので お一人でもお気軽にどうぞお越しください

一緒にi想いを形にしてみませんか☆

看板犬2匹カニンヘンダックスとチワワが居ますU ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠U

 

 

          
          岡山県玉野市の自宅で

 

         ポーセラーツ教室開講の為

 

          只今準備中です(^^♪
 

 

 

こんにちは びっくりマーク

ご訪問ありがとうございます音譜

 

ポーセラーツ教室 fairy princessの

mimo です ニコニコ

 

°˖✧˖°✧°˖✧°˖✧˖°✧°˖✧°˖✧˖°✧°˖✧°˖✧˖°✧°˖✧°˖✧˖°✧°˖✧°˖✧˖°✧°˖✧

 

 

今週に入り10年に一度と言われる

最強寒波襲来で

毎日寒い日が続いてますねあせる

 

今日は滅多に降らないであろう地域でさえ

雪が降ったり積もったりで

慣れない雪で道路で立ち往生してる方も多いとか…

十分気を付けて下さいね🚙💨

 

 

 

さていつもこの時間になると

晩御飯何にしようか迷うんですが

この寒さで我が家はずっとお鍋が続いています🍲

寒い日は温かいお鍋が一番ですよね!!

 

お鍋と言えばお玉が付き物ですが

いつもおお鍋の縁に立て掛けては水没を

繰り返してた我が家

 

と言う事で こんな物作っちゃいまいした ダウン

 

      

 

 

〚お玉スタンド〛

 

 

 

      

 

使った後はこうして立て掛けとくだけ!!

これで水没もな~しニコニコ 👌

 

 

普段はこれで味見も出来ちゃう

ホント優れものですよニコニコ