40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は36人

2024年度 マッチングアプリで会った人たち
1月 35人目
8月 36人目 


自分を自分で慰めるのは大事だ

1919プロジェクト実施予定!


一方で

マッチングアプリは継続中

2024年度の実績は2名のみチーン



またマッチングした


49歳

年収 800-(自称)
身長 175
離婚
子と同居

髪の毛ふさふさ



何日間かメッセージラリーをしたら

会おう!と誘われた!!


もしよければ一度お会いしてみますか?

遠くから見て違うなと思えば

そのまま会わなくても構いませんよ!



これってさ

喪女も同じことやられるってことだよね?


待ち合わせしてブッチされるパターンを

最初に宣言されてしまったガーンガーンガーンガーンガーン



遠くから見て会わないということは、、

逆も然りということですよね?



私は人畜無害ですが女性の場合は

初対面だと怖かったりするかなと思いまして。



ほんとなのかな

相変わらず喪女は

顔面隠しており

当日ブッチされる可能性あり



まだ具体的日程は決まってないけど

また悲惨な結果になるかも


歴史は繰り返すからね真顔





ジジイの呼び方を色々変えているけど

特に何の反応もない真顔


苗字➕さん付け

下の名前の愛称

キング

ダーリン

ハニー


他に良い呼び方ないかな

ジジイのことばかり

ブログに書いているのに

ジジイの写真が一枚もなかった


料理を撮ろうと思ったら

ジジイが見切れて入ってたぐらいだった




ジジイも私の写真を絶対に撮ろうとしない

なんせ、喪女の顔はジジイのタイプではないから真顔


耳穴臭いため

耳穴塞がないのがほしい