40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は36人


喪女

欲求不満継続中

ジジイにラブラインを

送るも

既読にならない真顔


喪女は下ネタが大好きで

自身の過去のセックス経験を書いているが、、

おさらいしよう


①初体験23歳 警察官 1回だけ

②セカンド24歳 長く付き合った彼氏 何回か

セックス経験は以上


だから男性のを入れたいとか

欲求はない


ほぼ経験していないからなのかな


大人のおもちゃで

でかち◯形が売っているのを見ても


買いたいとも

入れたいとも思わない


あと、男性で

自分はアレが下手ですし、、

と言うのは、

女性に言われたことがあるからなのかな?


喪女はうまい下手もよくわからんのだが。。

手マンガシガシは確かに血が出るから

嫌だな



喪女は最後にセックスしていた元彼と

いつも5分未満で終わっていたから

うまいも下手もよくわからず

痛いなー早く終われって思って

股にめちゃくちゃ力入れると

すぐに終わってた笑


早い方がありがたかったから

相性はよかったのかもドキドキ



40前半になって

ジジイと出会った

ジジイから優しく触られるのを

初めて経験して


元カレとこんなに差があるのかと

びっくりしたもんだ



つまり何が言いたいかというと、

一度は19のを経験したい笑い泣き





親知らず激痛につき

痛み止めを毎日飲んでいる


歯医者にいったら化膿しているとのことで

早く抜けとのこと


この痛さ、抜くまで続くのか


とりあえずコンクールでうがいしまくってる


歯槽膿漏なのかも、ウミデテルシ