40代前半

喪女


マッチングアプリ再会1ヶ月。

28人目と会ってきました。

続き


一軒目は28さんが全部出してくれたキューン
プロフィール通りでよかった

ワインバーへの移動中に
美味しい店を連れて行ったんだから、
ご褒美ちょうだい

手を繋いでこようとしてきた

ビックリして自分のコートの
ポケットに手を隠して完全ガード。

流石に初日に手を繋ぐのはよくないと
何かのサイトで見たし、
実体験からも初日に手を繋ぐと、
今後も雑に扱われることが多い記憶。

そのため、断固拒否。

手を繋ごうとしてきたので、
やり手なのか聞いてみた

28さんは一見地味で真面目風だけど、
実はやり手なのか?

なつこさんだから手を繋ぎたいんだよ、
みんなにはしてないよ

28さんはアプリで会う女に同じパターンで言ってるのだろう
喪女だから相当舐められている

二軒目のワインバーは
普段私が絶対縁のない店だったぽってり苺

客層をみたら20代から30代ぐらいの
キラキラ女子、男子たちが楽しそうに飲んでいた

我々が案内された席は
そんな若者に挟まれることに。

なんか居心地が悪いし、
場違いな感じがしてキツい無気力

ジジイとババアで居る店じゃないっす。

とりあえずワインとツマミを頼んだ。
早く店を出たくて速攻飲み干した。

そんな私を尻目に28さんは
もう一杯頼んでマイペース。
なかなかお店から出られず泣くうさぎ

ワインバーでは対面のお席なので、
相手の動きが良く見える。。
28さんの手癖を発見。
両手を自分の頬にもってきて、顔を触る。
坂道系のアイドルみたいなポージングをするのが好きみたいだった。

ぶりっこか、
顔のデカさを気にしてるのか
小顔へ見せるためのカモフラージュか。

それにしても、なかなかこんなおっさんいないわ

↓こんな感じ



28人目はコレ↑やりなが、

美人だね、見とれちゃう

みたいな歯が浮くようなセリフを喪女に
言ってきた。

まだ飲みなよー

喪女はもともとお酒が弱いし、
顔が真っ赤なのでこれで充分

28人目が私の頬を触ろうとしてきて
ボクサーばりにガードした

瞬時に危険を察知して
避けて回避できた
その後も隙あらば手が伸びてきたので
マジで辞めてくれと
半ば怒りながら言ったら

ようやく28人目の手が止まった

28人目がやっと酒を飲み終わったので
お会計へ。

バーって結構高いのね
一件目と値段変わらないじゃん

大して飲んでないのに口笛
ここは喪女が出した

ってことでトータルで換算すると
割り勘だったわ

三軒目も誘われたが
夜も遅いのでお断りした。
終電無くす勢いだよ。

ワインバーを出て、
駅までの帰り道に
私がポケットに手を突っ込んで歩いていたら
28人目が私のポケットに手を入れてきた

喪女の手を探している真顔

なんでそこまでして繋ぎたいのか?

手を繋ぐとどんな感じか分かる

と意味深なこと言ってきた
何がわかるのか。
手の温もりぐらい?

その後は
人が行き交っている中で、
道の端に腕を引っ張られ、
抱きしめてき初対面なのに。

28人目って節操がないな。
喪女だからって
軽く見られてるってことだな
こうすれば喜ぶんでしょ?的な。


別れ際に次会う日の打診をもらった

28人目は私のこと気に入ったのか?

気に入ったから、また会いたい

具体的に何が気に入ったの?

顔が好みだった

ほー、なんじゃそりゃ
ワンチャン狙いで
適当に褒めてくる感じが否めないな
次に会う日程や場所などを提示されたが
『機会があれば』と伝えて別れた

▪️総括

初対面からベタベタ系なので欲求不満野郎
喪女も人のこと言えないが。。

28人目は来週30後半の女性とも会うとのこと。
その女性にも喪女にやったことと同様に触るのかな。

47歳のNHKのアナウンサーも女子アナ宅に侵入してましたしね、、。

28さんの良いところは、食べ歩き、飲み歩きが好きなだけあって、自分の知らないお店をたくさん知っていることは良かった!


28人目終わり