40前半

喪女

ザ粘着質


2022/8 ジジイと出会う
2024/5/2 ジジイと最後に会った
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた
2024/6/19 電話した
2024/6/26 電話した
2024/7/11 電話した
2024/7/19 ジジイに会えるか聞いたら断られた


髪の毛を切ったら、

永野みたいになった真顔


金曜日に

36人目と会うつもりだったのに

ドタキャン泣


36人目と初回会うつもりだったから、、

いつもより綺麗めな格好してたし

汗臭い対策したし

リップも塗ったし



このまま家に帰るのが勿体無い真顔


誰か、、いるかな、、


ジジイにラインした


ジジイは出張帰りの日だった

会えないかもな、

とりあえず聞いてみよう



東京に何時ごろ戻りますか?


ちょうど東京に戻りましたよ


会いに行ってもいいですか?


マジですか、、すぐ〇〇まで来れそうなら


ってことで

ジジイに会いに行くことにしたニヤニヤ



会うなら、何かジジイにあげたいと思った


ジジイはいつも私の電話に出てくれて

愚痴を聞いてくれてたこともあり


なんか御礼渡したいなーと思って


ジジイの好きなナッツとコーヒーを

紀伊國屋で購入しラッピングしてもらった





ジジイと約2ヶ月以上ぶりに会う

ラインブロックされたし

電話していろいろあったな

2ヶ月ぶりの実物ジジイはなんか変わったのだろうか


ドキドキ


ジジイをみつけた


なんも変わってなかった笑


ジジイに久しぶり、、、

元気でしたかなどと話したあと

いつも愚痴聞いてくれてありがとうと

言ってサプライズでプレゼントを渡したら


は?

プレゼントは要らないですよ

ほんとにこういうの辞めてください


と返されてしまった泣


ちょ、、

プレゼントなので受け取って欲しいです

ジジイが好きだと言ってたナッツにコーヒーも買ったんですよ

要らないなんて言われてショックです



恩義せがましい言い方ですね、

いつも思ってましたが、

なつこさんは独りよがりですよね


プレゼントをもらっても食べ忘れて放置とかよくあるのですよ

コーヒーも株主優待で最近たくさん届きましたしね、、


そこまで言うならいただきますけど、、

ナッツは確かに脂質にならないから重宝しますね

会社に置いて食べることにします

あとコーヒーも夏場は飲みませんが

秋ごろからいただきますね

1日1〜2杯ぐらい飲むから

まあ消費できるでしょう


出張でただでさえ荷物が多いのに

コレも持って帰らないとですね


と難癖をつけられたけど

受け取ってもらえた真顔


プレゼントって嫌がられたりするんだな

ジジイが喜ぶかなと思って選んだのに泣


もうなんも渡さないわよ物申す




いろいろ試したけど

茶渋は取れるし

歯もツルツルになったからコレがいいかも