40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.7.19時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


2024年6月20日 アプリ再開

2024年6月22日 いいね!の数 4
2024年6月24日 いいね!の数 6
2024年6月25日 いいね!の数 7
2024年6月29日 いいね!の数11
2024年7月4日   いいね!の数16
・・・


電球マッチングした50歳の人

本日、とうとうお茶することになった


50歳の人→36人目に呼び方変更!


▪️36人目のステータス

50歳

175センチ

見た目 ガチで不明

体型 普通

高卒だと思われる

離婚

子供あり


・・・

これしか情報がわからない

果たして、会うことができるのだろうか?

ハゲてて歯がないかもしれない


会ったらまた報告します笑ううさぎ


最後にご新規と会ったのは

2024年1月 35人目だった

35人目は忘れもしない!!!

お茶した後のお会計で別々で

その後、、速攻ブロック喰らったわ〜笑い泣き



36人目はお茶代を出してくれるのかしら


ブスに出す金はねぇぇぇってことで

割り勘になるのかしら真顔


そう考えると、、仲良しだったジジイって

めちゃくちゃ優しいよな〜


ご飯代出してくれるだけで

自己肯定感満たされるわ〜



私にとって

ブログはリアルタイムで

吐き出す場なので

会ったら即更新!

ドタキャンされても即更新予定




久しぶりにマジマジ鏡を見たら、、

髭が生えてた

やばい剃らなきゃ爆笑


会う前にコンクールで

口を濯ごうかしら