40前半

喪女

ザ粘着質


2022/8 ジジイと出会う
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた
2024/6/19 電話した


男性と仲良くなる流れってこんな感じかな?


・・・・・・・・・・・・・

1 出会う

2 何回か会う

3 お互い好きか確認する

4 正式にお付き合いする

 ※お付き合いの定義(なつこ的)

 お互い好き同時

 浮気はしない、楽しいこと、悲しいこと、

 嬉しいことなど共有して一緒に過ごすこと


5 合鍵をもらう(同棲する)

6 結婚する


個人的に、、

合鍵をもらうのは同棲より重たい気がする

相手を非常に信頼していて親密な関係だよな

憧れるわ笑い泣き


信頼される女っていいな


ジジイに頼めば合鍵くれるのかな

ジジイに合鍵が欲しいとラインした



わたしに合鍵くれませんか?


そこまでの仲でしょうか?逆にくれますか?


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


私の場合

合鍵を渡しているのは

実の母のみ

それ以外は絶対に誰にも渡したくない


ジジイに家を知られるのも嫌で

内緒にしているぐらいだ


お互い信頼できるような

そんな人がやっぱりいいなぁ





こういうのもやってみたいドキドキ



彼に料理ふるまったりとかドキドキ