40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


転職して2ヶ月ちょっと

金曜日にでかい失敗というか

ミスをやらかした


月曜日から水曜日までミス対応して

本日完結した


はー、長かった

土日は地獄の底だった

月曜日も腹が痛くて

火曜日も腹が痛くて

水曜日(本日)ご飯が食べられた


あと、失敗で落ち込んでた私を

心配して

同僚の女性が心配して応援に駆けつけてくれた


本当にありがたい笑い泣き

人の優しさに触れた、、


お礼にランチをご馳走した

同僚の女性が困ったことがあったら

私も全力で助けようと心に誓った笑い泣き